緊急事態宣言に関する対応について

2020.04.13お知らせ

平素より格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。

政府対策本部が「新型コロナウイルス感染症(COVID-19)」に関する緊急事態宣言を発令しました。

弊社としましては以下の対応を致しますので、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

 

  1. 期間 : 2020年4月13日~5月6日まで(予定)
  2. 内容
    (1)従業員の在宅勤務又は自宅待機の実施
    (2)営業活動及びサービス活動の停止
    (3)衛生管理の徹底(出社前の検温、入構時のアルコール消毒・手洗い・うがい、換気)
  3. ご来社時の注意事項
    (1)事前に海外渡航履歴を確認させていただきます。
    (2)最少人数でのご来社をお願いしております。
    (3)入構時に、検温・アルコール消毒・手洗い・うがいをお願いしております。
    (37.5℃以上の場合は入場をご遠慮頂いておりますのでご了承ください)
  4. メンテナンス対応について
    (1)消耗品や部品等の手配、緊急対応につきましては、通常通り承っております。
    (2)修理・工事につきましては、サービス車での移動になりますので、訪問までに時間を要する場合がございます。
  5. 営業活動について
    弊社従業員の訪問による打ち合わせを自粛させていただいておりますが、急を要する場合は、場所、時間、人数を調整の上、対応させていただきます。
pagetop